全品国内発送

ご利用ガイド

ご注文の流れ

01.ご注文

ご注文は365日いつでもOK。

02.注文確認メール

当店から自動配信メールが届きます。
※メール受信設定(ドメイン指定受信、アドレス指定受信等)をされている方はメールが届きません。

03.受付確認メール(ご注文当日~翌営業日中。※土日祝を除いた平日)

当店より、【同梱での合計金額】【送料】などをご案内いたします。
※金曜日の正午以降にご注文頂いた場合、注文状況によっては受付確認メールの送信が週明けとなる場合がございます。

04.商品の発送

宅急便、ゆうパケット(メール便):3営業日以内発送予定
※ゆうパケット(メール便):商品名に【メール便】と記載ある商品を代金引換以外の支払い方法で1点だけ注文にした場合対応【到着指定不可】

05.発送完了メール

発送が完了したことをお知らせします。【伝票番号】を記載いたします。

06.商品到着

商品が到着。気に入っていただけましたらレビューの記載をお願いいたします。

お支払いについて

お支払方法は以下よりご選択いただけます。なお、ご注文後のお支払方法の変更はお断りしております。

  • ・代金引換【手数料330円】
  • ・後払い決済【手数料330円】
  • ・のんびり後払い決済【手数料440円】
  • ・クレジットカード【手数料無料】
  • ・ソフトバンクまとめて支払い【手数料無料】
  • ・d払い【手数料無料】
  • ・メルペイ【手数料無料】

※代金請求が正常に完了しない、いずれのお支払方法もご選択いただいた決済情報に何らかの不備がありご請求が正常に完了しない場合は、その他の支払い(代金引換・コンビニ前払い・コンビニ後払いなど)に変更させていただく旨、ご承諾いただいたものと致します。

【予約商品】のご注文につきまして

  • ※一部のお支払い方法(ソフトバンクまとめて支払い、d払い、メルペイ)がご利用いただけません。予めご了承くださいませ。

コンビニ後払い / のんびり後払いについて

コンビニ・銀行・郵便局の他、「クレジットカード」および「LINEpay請求書支払い」でお支払いいただけます。

  • 「クレジットカード」および「LINEpay請求書支払い」は後払い用紙に記載の手順にそってお手続きいただけます(のんびり後払いは非対応)。
    ※「クレジットカード」のみご請求開始日から10日以内のみお支払い可能となります。

「コンビニ後払い」および「のんびり後払い」のお支払期限と手数料は次の通りです。

  • ・支払い期限が出荷日から20日の「コンビニ後払い」は決済手数料:330円(税込み)
  • ・支払い期限が出荷日から60日の「のんびり後払い」は決済手数料:440円(税込み)

その他注意事項

・ご注文者様の住所へお支払い用紙を郵送いたします。
※商品とお支払用紙のお届け先を異なる場所へお届けする際(プレゼント等)は、ご注文者様の住所と商品の住所を別のご住所にてご登録ください。

・コンビニ後払い決済は、審査の関係上、別注文との同梱をお受けできません。ご注意の上、ご注文下さいますようお願い致します。

・当サービスは(株)キャッチボールの運営する「後払い.com(ドットコム)」により提供されます。 下記注意事項を確認、同意の上、ご利用下さい。

  • ・商品の発送をもって当店とお客様との間で商品売買契約が成立します。
  • ・お客様が当サイトにおいて登録された個人情報および発注内容は、(株)キャッチボールが行う与信および請求関連業務に必要な範囲で(株)キャッチボールに提供いたします。
  • ・ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てください。
  • ・商品発送時に後払い決済運営会社の(株)キャッチボールの後払いドットコムとお客様との間で代金の立替払契約が成立し、請求書が別送の店舗様の場合、当店にかわり同社から請求書が送られますが、配送状況によっては商品より先に請求書が届く場合がございます。請求書が同梱の店舗様の場合、請求書はお荷物に同封されているか、当店にかわり同社から請求書を発送させて頂きます。
  • ・クレジットカード決済が完了した場合、お客様と株式会社キャッチボール間の立替払い契約は解除されます。
  • ・不正利用によりクレジットカード決済が無効となった場合、立替払い契約は終了しません。
  • ・請求書に記載の支払期限日までにお支払い下さい。
  • ・支払期限を過ぎた場合、再度の請求毎に305円(税込み)の再請求書発行手数料がかかりますのでご注意下さい。※再発行される請求書のお支払期限日は「再発行日より10日後」となります。
  • ・銀行・郵便局・コンビニでお支払いいただけます。
  • ・ご本人様確認や後払い.comサービス利用にあたって、お電話・メールにてご連絡させていただく場合がございます。
  • ・商品の配送先を配送業者の営業所止め(営業所来店引取り)また転送依頼することはできません。
  • ・与信結果によっては当サービスをご利用いただけない場合がございます。その場合は、他の決済方法をご案内させていただきます。
  • ・お支払期限が60日の「のんびり後払い」につきまして、お支払用紙を紛失されてしまったり、お支払いをお忘れになられたお客様のたくさんのお声をいただき、当店では、もしもに備えた「うっかり防止通知」を配信しております。こちらの通知は、お支払期限の残日数が一定未満になりますと、当店または後払いドットコムよりメールでお知らせさせていただくものとなります。 もしもお支払いをお忘れになられたまま、つづけて新たに後払いのご注文をいただいた場合、利用審査の都合でまれに後払いをご利用になれないケースもございます。新たにご注文いただく際にも、お忘れ防止の通知を目安にしていただき、皆様に楽しく「のんびり後払い」をご利用いただけましたら幸いでございます。

サービスをご利用いただいた場合は、上記注意事項にご同意いただいたものとみなさせていただきます。

詳しくはこちらをご覧ください。

コンビニ後払い決済コンビニ後払い(クレジット支払い)

クレジットカード決済について

5大国際ブランド(Visa、MasterCard、JCB、AMEX、Diners)のほか、日本国内の各種クレジットカード会社発行のクレジットカードに対応しております。

ご利用に関して

・決済手数料無料、支払区分1回払いのみとなります。

・商品出荷後に請求処理をしております。(出荷した月、もしくは翌月中となる場合がございます。)

デビットカード・プリペイドカードをご利用の場合

・ご注文時点で自動的にオーソリ(有効性確認)と代金引き落としが発生致します。

・当店は商品出荷後に請求確定の処理を行います。
ただし予約商品などで一定期間当店からの請求確定の処理が行われない場合、引き落としされた金額は口座やチャージ残高に戻る仕組みとなります。
この時のご返金のタイミングは当店では分かりかねます為、ご契約のカード会社様までお問合せ下さいませ。

・通常のクレジットカード決済とはご利用明細の表記が異なります為、ご注意下さいませ。

ソフトバンクまとめて支払いについて

【ソフトバンクまとめて支払い】は、ご利用サイトより購入した商品・サービスなどの請求代金を、月々の携帯電話のご利用料金とまとめてお支払いただける決済サービスです。
詳しくはこちらをご覧ください。
ソフトバンクまとめて支払い

ご利用に関して

・商品出荷後に請求処理をしております。(出荷した月、もしくは翌月中となる場合がございます。)

ソフトバンクまとめて支払いのご注文操作について

・ご注文手続きを進めて頂き、支払方法選択にて【ソフトバンクまとめて支払い】をご選択頂きますと、注文完了確認画面(【ソフトバンクまとめて支払い】ボタンを押す)にてキャリア決済手続きのページへ遷移される仕組みとなります。

  • ※【ソフトバンクまとめて支払い】のログイン画面にアカウント情報を入力します。ログイン後、決済内容を確認し決済を行う流れとなります。

・キャリア決済ページで「決済完了する」・「キャンセルする」の選択欄が出てきますので、「決済完了する」をお選び頂きましたら、注文が完了致します。
(ベルパレットの画面へ自動で戻り、注文番号が表示される仕組みとなります。)

・なお、キャリア決済ページで10分以内に手続が完了にならないと、ご注文は自動でキャンセルされます。
決済が完了していないのに、ページの画面を閉じたり、ブラウザバック(画面を戻る)でエラーが生じました場合もご注文は成立致しませんのでご注意ください。

・会員登録を頂いております場合、正常にご注文が完了しておりましたら、ご注文履歴に表示される仕組みとなります。
こちらをご確認下さいませ。
ご注文履歴
なお、非会員の場合は、ご注文完了後に自動配信で送信される「ご注文確認メール」と、その後店舗から改めて「受付確認メール」を配信させて頂いておりますので、そちらの2通のメールの確認をお願い致します。

  • ※店舗からのメールはご注文完了後、2~3日以内に配信しております(土日祝除く)。

・万が一「ご注文完了したのに履歴に載っていない」、「メールが届かない」等ございましたら、メールにてお問合せ頂きますようお願い致します。

  • ※決済エラーにてご注文が正常に完了しなかった場合の「与信(オーソリ)」は後日、取消処理がされる仕組みとなります。その際にご利用頂いております各ポイントも返還予定となります。
  • ※返還時期は各キャリア様によって異なりますこと、予めご了承くださいませ。

d払いについて

【d払い】は、ご利用サイトより購入した商品・サービスなどの請求代金を、基本となるお支払い方法(電話料金合算払い、d払い残高からのお支払い、クレジットカード)と、充当可能なお支払い方法(dポイント)を組み合わせてお支払いいただける決済サービスです。
詳しくはこちらをご覧ください。
d払い

ご利用に関して

・商品出荷後に請求処理をしております。(出荷した月、もしくは翌月中となる場合がございます。)

dポイントをご利用のお客様へ

・【d払い】にてdポイントをご使用いただきました場合、弊社から送りいたします注文確認メールの金額がポイント使用前の金額のままになります。
実際のNTTドコモからの請求はポイント使用分を引かれた金額になります。詳細はNTTドコモから送られます【d払い】ご利用確定メール、もしくはNTTドコモサイトよりご利用明細をご確認くださいませ。

ご不明点ございましたらNTTドコモお客様センターへお問い合わせくださいませ。

  • NTTドコモ電話 157
  • 一般電話 0120-800-000

d払いのご注文操作について

・ご注文手続きを進めて頂き、支払方法選択にて【d払い】をご選択頂きますと、注文完了確認画面(【d払い】ボタンを押す)にてキャリア決済手続きのページへ遷移される仕組みとなります。

  • ※【d払い】のログイン画面にアカウント情報を入力します。ログイン後、決済内容を確認し決済を行う流れとなります。

・キャリア決済ページで購入内容をご確認頂き、購入するボタンを押して頂きましたら、注文が完了致します。
(ベルパレットの画面へ自動で戻り、注文番号が表示される仕組みとなります。)

  • ※NTTドコモの随時決済利用承諾画面でパスワードを求められることがあります。

・なお、キャリア決済ページで10分以内に手続が完了にならないと、ご注文は自動でキャンセルされます。
決済が完了していないのに、ページの画面を閉じたり、ブラウザバック(画面を戻る)でエラーが生じました場合もご注文は成立致しませんのでご注意ください。

・会員登録を頂いております場合、正常にご注文が完了しておりましたら、ご注文履歴に表示される仕組みとなります。
こちらをご確認下さいませ。
ご注文履歴
なお、非会員の場合は、ご注文完了後に自動配信で送信される「ご注文確認メール」と、その後店舗から改めて「受付確認メール」を配信させて頂いておりますので、そちらの2通のメールの確認をお願い致します。

  • ※店舗からのメールはご注文完了後、2~3日以内に配信しております(土日祝除く)。

・万が一「ご注文完了したのに履歴に載っていない」、「メールが届かない」等ございましたら、メールにてお問合せ頂きますようお願い致します。

  • ※決済エラーにてご注文が正常に完了しなかった場合の「与信(オーソリ)」は後日、取消処理がされる仕組みとなります。その際にご利用頂いております各ポイントも返還予定となります。
  • ※返還時期は各キャリア様によって異なりますこと、予めご了承くださいませ。

メルペイについて

【メルペイ】は、「メルカリ」アプリがあれば、ECサイト上で商品代金をかんたん・スムーズにお支払が出来るスマホ決済サービスです。

メルペイをお使いになる方は、デフォルトのブラウザを使ってご注文いただくことをオススメします。
※メルペイアプリの性質上、注文時にお使いのブラウザにかかわらず、決済完了時にデフォルトのブラウザが立ち上がり当サイトを表示します。
デフォルトのブラウザで注文していた場合は、決済後に注文完了画面が表示され即座に注文完了メールが配信されますが、
別のブラウザをお使いの場合は、決済後に(注文完了画面ではなく)サイトTOPへ移動し、その数分後に注文完了メールが送信されます。

ご利用に関して

【メルペイ】決済のご利用をいただく場合は、事前に「メルカリ」アプリの登録が必要となります。「メルカリ」アプリを起動し、会員登録および【メルペイ】の設定を進めてください。
詳しくはこちらをご覧ください。 メルペイ

・当店での決済時に「【メルペイ】決済」をご選択いただきました場合は手数料無料となりますが、「【メルペイ】スマート払い」を利用した場合のみ、清算時に決済手数料300円がかかります。
予めご了承くださいませ。

・【メルペイ】の決済上限金額に達した場合は、【メルペイ】で決済をご利用いただけません。
上記以外で決済が完了しない、またはエラーが表示された場合は、「メルカリ」アプリの「マイページ > お問い合わせ」より、【メルペイ】へご連絡をお願いいたします。

かんたん出品連携

・【メルペイ】のお支払い画面で「購入商品を持ち物一覧に追加する」にチェックを入れた際に、ベルパレットで購入した商品が「メルカリ」アプリ内の持ち物一覧に追加される機能となります。
「かんたん出品連携」を使うと、商品情報が自動的に入力され、「メルカリ」での出品がスムーズになります。
詳しくはこちらをご覧ください。
かんたん出品連携

クーポン利用

「BELL PALETTE」でのお買い物をさらにお得にご購入いただくために、お値引きなどのクーポンを提供しています。
使用方法:会員限定クーポンの場合「BELL PALETTE」の会員登録(無料)を行い、ログインしてください。
ログインした状態でお買い物をすすめて、クーポンを選択すると割引が適用されますので、ご注文を完了してください。
※会員限定クーポンでない場合は、ログインせずどなたでもお使い頂けます。
クーポンの獲得・使用方法はこちら

ポイント利用

全てのお支払い方法で、お持ちのポイントをお使い頂けます。

ポイントの使い方

・1ポイント=1円としてお買い物の際にご利用いただけます。 ご利用ポイント数は、ご注文情報の入力画面でご指定ください。

・1ポイントからご利用可能です。

※ご注文後のクーポンやポイントの使用はいたしかねます。予めご了承頂きますようお願い致します。

領収書について

当店では発行をしておりません。予めご了承くださいませ。

お買い上げ明細書、兼領収書をお荷物へ同封させて頂きますので、そちらを利用くださいませ。
※コンビニ後払い決済は、店頭支払い時のお控えが領収書を兼ねております。

送料・お届けについて

出荷日の目安について

【重要】2024/3/7~お届けについて
ただいま弊社の物流センター移転、および予想を上回る注文増大によりまして、商品の出荷作業に大幅な遅延が発生しております。
また各種お問い合わせについても、ご返答やデータ確認に大変お時間を要してしまい、ご利用の皆様には大変なご不便とご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
早急に問題を解決すべく、3/7(木)~3/10(日)の間、発送業務を一時停止させていただき、3/11(月)より順次再開をいたします。
再開後は迅速かつ丁寧に、商品をお手元にお届けできるよう努めてまいります。詳しくはこちらをご確認くださいませ。 【重要:棚卸に伴う発送スケジュール変更のお知らせ】

ご注文の曜日出荷予定の曜日お電話対応
当日 AM7:59までのご注文当日 AM8:00以降のご注文
火 or 水11:00〜17:00
×
火 or 水火 or 水
火 or 水火 or 水
ご注意
  • ※配送状況や地域によって若干の誤差が生じる場合がございます。
  • ※お荷物の出荷後からお届けまでにかかる日数は、お住まい地域や配送方法によって異なります。
  • ※長期休暇中は、別途ご案内しております出荷日程をご覧ください。
  • ※システムの都合上、別の注文との同梱はお受けしておりません。
【予約商品】のご注文につきまして
  • ・商品ページに「〇月△旬予約」などの記載をしております。
  • ・入荷済み商品とご予約商品を一緒のカートでご注文頂きました場合は、ご予約商品が入荷次第、まとめてのお届け予定となります。
    (ご予約商品同士のおまとめ注文の場合は、最遅の予約納期に合わせての出荷となります)
  • ・メーカー生産都合等により多少納期が前後する場合がございます。
    ※万が一遅延等が発生いたしました場合は、別途メールにてご案内させて頂きます。

配送料について

送料全国一律250円 ※一部地域(北海道/沖縄県/離島)は750円

発送について詳しくはこちら

お届け日・時間指定について

メール便【ゆうパケット】

・代金引換はできません。

・商品の到着日時指定や置き配指定はできません。

・メール便対象商品を1点のみで代金引換以外でご注文いただいた場合は、メール便でのお届けとなります。

配送業者の種類

・飛脚宅配便(佐川急便)

・ゆうパック(日本郵便)

・メール便(日本郵便)

・エコ配(エコ配)

  • ※配送日の指定は、購入手続きのとき【送付先の入力】にあります備考欄にご入力下さい。できる限りご対応致します。
  • ※配送業者の指定は承っておりません。
  • ※土日祝日、年末年始はお休みさせていただきます

再配達について

不在票がございましたら、早急に不在表記載の最寄店まで再配達をご依頼くださいませ。

長期不在・住所不明・受取拒否について

当店より商品の発送後、配送会社でのお荷物保管期間は7日間となります。
保管期間を過ぎたお荷物は、お受取辞退で当店へ返送となり、順次ご請求の取消となります。
当店での確認作業に多大なお時間を要します為、ご請求の取消手続きは約1~2か月ほどかかります。

なお、いかなる理由がございましても、一旦弊社へ返送されましたお荷物の再出荷はご対応させて頂いておりません。
予めご了承頂きますようお願い申し上げます。

また、長期不在や受取拒否等にて、お荷物が弊社へ返送された場合は、弊社が負担した往復送料及び手数料(一律1800円)を請求させていただきますので何卒ご理解お願いします。

なお上記の返送が続きますと、今後のお取引をお断りさせていただく場合がございます。
予めご注意いただきますようお願い致します。

海外配送について

大変申し訳ございませんが、当店は海外配送に対応しておりません。日本国内のみの発送となっております。

返品・交換・キャンセルについて

店舗都合(不良品や誤発送品)

お届け商品に万が一、不良品や誤発送がございました場合は、送料を弊社負担にて返品(代金返却)または交換の対応をさせていただきます。(在庫が完売している場合は返品対応となります)
ご対応を希望の方は、【配達完了後7日以内】に同封の用紙の案内に沿ってメールにてご連絡くださいませ。

配達完了後8日を超えた商品は、ご使用状況に関わらず返品や交換をお受けできませんので、お荷物の受取後はすみやかに商品状態をご確認お願いいたします。
なお、下記に該当する場合はご対応いたしかねますのでご確認ください。

  • 1)配達完了後8日を超えた商品
  • 2)開封し使用済みの商品や、お客様のもとで汚れ・キズが生じた商品
  • 3)事前にご連絡のない返送商品
  • 4)当社にてご購入履歴が確認できない商品

※交換をご希望の場合は原則、同一商品での交換となります。ただし交換品が完売の場合や、返品(返金)をご希望の場合は、返品(返金)についてご案内させて頂きますので、予めご了承くださいませ。
※メーカー保証のございます商品につきましては、当店ではお受けできない場合がございます。

お客様都合

当店では、ご注文間違いやイメージ違いによる交換や返品をお受けしておりません。 予め理解の上、ご注文手続き頂きますようお願い致します。

その他の返品交換に関するご注意事項

交換に関してのご注意

・別商品との交換はお受けできません。

・交換ご希望の際に在庫が完売している場合は返品対応となります。

・お手元の商品を破棄した場合は対応できません。

・ご指摘いただく内容によっては、製造上の都合で交換品をご用意できない場合がございます。

・当店から先に交換品を送付し、受取時にお手元品を同時回収させていただく形式となります。

返品に関してのご注意

・クーポン割引額を差し引いてのご返金となります。またクーポンの返却はできません。

・万が一お届け内容に不足があった場合、不足品を発送いたします。返金はお受けできません。

・お手元の商品を破棄した場合は対応できません。

・お客様ご自身で返送いただく形式となります。

クーリングオフについて

お客様にご購入商品の詳細内容を把握・確認頂ける通信販売のため、クーリングオフ制度は適用外となりますのでご理解下さい。

会員登録・ログインについて

会員登録のメリット

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アカウントがロックされている状態でログインを試みた場合、「一時的にロックされています。しばらくしてから再度ログインしてください。」というメッセージが表示されます。

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support@bellpalette.jp

パスワードをお忘れの方

下記ページ「パスワードをお忘れの方」より、ご登録メールアドレスを入力。

「次へ」ボタンをクリック。

弊社からパスワードをお知らせするメールを送信いたしますので、しばらくお待ちください。

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退会は下記ページから行ってください。一度退会すると再登録しても、会員情報、ご注文履歴、クチコミ、再入荷お知らせリスト、ポイントの復帰は出来かねます。

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その他サービスについて

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フォローメールについて

フォローメールを購読する設定にしていただくと、お気に入りに登録している商品の再入荷通知やお得な情報をメールにてお知らせいたします。

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ポイントについて

・ご注文頂いた商品のポイントは、発送から7日後に付与されます。
※ポイント有効期間はポイント付与日から12カ月となります。

・クーポン等をご利用いただいた場合でも、購入金額(値引き前の金額)分のポイントがつきます。

・上記以外にもイベント等で付与されるポイントもございますが、有効期限は種類ごとに異なります。

・会員登録をしないで購入された場合、ポイントは付与されません。

よくある質問

Q. 商品は正規品ですか?

A. 当店での取扱品は全てブランドメーカーが定めた代理店を通して仕入れさせて頂いた商品となります為、正規品となっております。
ご安心下さいませ。

Q. 届いた商品がすでに開封されていたのですが……

A. ご心配をお掛けして申し訳ございません。
そちらは正品ラベル(バージンシール)となっており、輸入許可を取得する検査工程で、外箱のバージンシールを一度開封させて頂いております。
予めご了承くださいませ。

Q. 再販予定はありますか?

A. インスタやメルマガ等で告知させて頂いております。

お問い合わせ

その他ご不明な点等ございましたら、下記カスタマーサポートにお問い合わせください。

  • カスタマーサポート
  • 電話番号:078-271-7780 (平日11時~17時)
  • メールアドレス:support@bellpalette.jp
  • 住所:兵庫県神戸市中央区磯辺通3-2-11三宮ファーストビル8F

※コールセンターのシステムの都合上、当店から折り返しご連絡しました際の着信履歴が、070~で始まる番号になる場合がございます。ご了承くださいませ。