クレジットカードの誤請求等につきまして

2021.11.14
この度は水越みさとさんコラボに関しましてシステムが不安定になったこと改めてお詫び申し上げます。

またご注文状況の照合を行っており、ご連絡をお待たせしましたことも重ねてお詫び申し上げます。

重複注文やクレジットの請求が複数回請求が来ている方、注文エラーでクレジットの請求のみ来ている方など、何らかの請求情報の修正が必要となっているものは、本日よりデータ照合のち順次修正していきます。
完了次第改めてメールにてご連絡差し上げます。

ご注文が完了されいてるお客様の出荷日程に関しましても月曜日以降に順次、サポートからをご案内いたしますので今しばらくお時間頂戴いたします。

※アクセス過多にともなうサイト動作の問題で、
 一部のお客さまより正常にポイント使用できなかったとのお問い合わせを頂戴しております。
 会員様のご購入について未使用ポイントがあった場合は、 追ってポイント適用後のご請求額に変更させていただきますのでご安心ください。

この度は皆さま楽しみにされている中、ご不便とご心配おかけしたこと誠に申し訳ございませんでした。
早急に改善を図って参ります。

また決済に関して等ご心配事ございましたら大変お手数ですが下記メールアドレスまでご連絡いただけますと幸いです。
カスタマーサポート
support@bellpalette.jp