水越みさとさんオリジナルアイシャドウについて【ご報告】

2021.11.16
冒頭にあらためましてシステムの不具合により皆様へご不便とご心配をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。
また報告が小刻みになってしまい申し訳ございません。

現在の状況を下記の通りご報告させていただきます。


【発生要因】
  発売直後に想定を超えるアクセスと注文の集中に伴いシステム処理に遅延が発生しデータの不整合が起きておりました。異常を検知後手動にてデータの照合と修正を行ってまいりましたが作業にかなり時間を要してしまいお客様へのご案内が遅くなっておりました。

【クレジットカード決済について】
  クレジットカードの決済につきまして誤った仮売上の処理につきましてはすべて訂正処理を行っております。またカード情報等は暗号化したデータでカード会社様と通信しており弊社ではデータの保存は行っておりませんので漏洩等の恐れはございませのでご安心ください。

【ご注文状況について】
  決済重複が生じたお支払いの取消を完了しております。
  ご購入が完了しておりますお客様には引き続きシステム部門にて最終のデータ照合をとポイント処理等を進めております。
  さらにお時間を要してしまい申し訳ございませんが、11月25日を目安にすべての処理を完了する予定です。
詳細状況に関しては改めて個別でメールにてご連絡差し上げます、今しばらくお待ち頂きますようお願い致します。

【商品発送について】
  上記の照合と商品の入荷と発送準備行っており
  11月26日から30日の間で発送させていただく予定です。
  出荷日確定次第こちらもメールにてご連絡差し上げます。

【再販について】
  現在、各方面で検討と調整をしております。
  何か決まりましたら直ちに発表させていただきます。


改めまして多大なご迷惑をおかけいたしますこと、重ねてお詫び申し上げます。 
システムにつきましても早々に強化を図り皆様が安心してお買い物ができるよう
スタッフ一同努力して参ります。
今後ともベルパレットをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。